aruku1月号~新春ガーデン&エクステリアキャンペーン~

IMG_2670









皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。












こんにちは山田です(^^)/


年が明け、お正月休みも終わり、仕事始めからすでに4日!
相変わらず毎日あっという間に過ぎていきますが歳でしょうか(;´・ω・)

今年も毎月フリーマガジンarukuに掲載していきますので、
皆さまぜひお店で見かけたら、内池工業のページもチェックしてくださいね♪





それではaruku1月号のご紹介です(#^^#)






IMG_4027-e1452308028165








- UCHIIKE通信12 Happy Garden Life -




\新春ガーデン&エクステリアキャンペーン/



~お庭にくつろぎの空間をお届けします♪~







801e10398b61f27097c01df3de600e4d3




2016年も、良い「家・庭」創りのお手伝いを。

四季折々の表情を見せるお庭は、私たちの日常に潤いをもたらしてくれます。
内池工業では、お庭との暮らしを楽しむ皆様のご家庭の未来図を描くお手伝いをしてまいります。






今回掲載した施工例は2現場です。

1現場目は坪庭です♪
シックなタイルデッキを立ち上げて、自然石(六方石)を不揃いな高さに立て、小さな空間の中でも立体感のある和の坪庭を演出しました。
タイルデッキの向かって左側は自然石の平板300角と人工植物300角を格子状に敷設。
廻りもまた自然石のピンコロで縁取りしてあります。
黒竹も人工植物を採用していますのでメンテナンスフリーで楽しんでいただけます。

タイルデッキ上にはアクセントにオーナメントボールを。(オンリーワンマテリアル 
信楽焼オーナメントボールφ350)






2現場目は和モダンな目隠しを取り入れた外構工事ですね。


こちらは施工ギャラリーに詳しく載せていますのでそちらをご覧ください!


目隠しの変化を楽しむ、和モダンなセミクローズ外構














今年最初の相談会は1/16(土)・1/17(日)です。
皆様のご来店お待ちしております。


※見積もり依頼の方は、ご自宅の敷地配置図・平面図・立面図などお持ちいただけると、スムーズにお打合せいただけます







aruku紹介 backnumber


12月号←ここをクリック

11月号←ここをクリック

10月号←ここをクリック

9月号←ここをクリック

8月号←ここをクリック

7月号←ここをクリック

6月号←ここをクリック

5月号←ここをクリック

3月号←ここをクリック

 

(2月号・4月号の更新が、、、、、、、冊子またはarukunetからどうぞ!)

 

 






 

 




年末、ずっと行ってみたかった足利フラワーパークに行ってきました~!

イルミネーション何とか(笑)で全国1位を取ったと聞いて、1度は行ってみたいと思っていました。

一見の価値あり。で、とっても綺麗でしたよ~!


バラ園がとっても素敵でした♪



IMG_71901

IMG_8347

IMG_9825

IMG_5739