ガーデン&エクステリア 希望の芽 夢メッセin仙台

土曜、日曜と仙台夢メッセで開催されました「ガーデン&エクステリア 希望の芽」が無事終了しました。

 

 

 

 

 

初の仙台でのエクステリアとガーデン専門の展示会の開催に、お客様は来てくれるかしら・・と心配でしたが、多くのお客様にご来場いただきまして、本当に良かったです、ありがとうございました。

 

 

ガーデンエクステリアの創作展示をはじめ、震災復興関連の復興グッズ販売・体験型ワークショップ・お花の販売・飲食ブースなど盛りだくさんで大賑わいでした。

 

 

 

 

 

 

そしてなんと・・・2日間の来場者数は1万8000人!? 駐車場に入れず夢メッセ近辺が渋滞になるほど混雑し、想像以上の多くのお客様にスタッフ一同ビックリ。私達も多くの出展者の作品や復興ライブがみれて、とても充実した2日間となりました。

このイベントは東北復興の一環として、たくさんの方の協力のもと実現した一大イベントです。

普段こんなに多くのエクステリア業界の方と交流をもつこともないので、とても新鮮で、皆さんの意気込みが感じられた記念すべき展示会となりました。

 

 

 

内池工業ブース

自然素材の持つ偉大な力を表現した作庭です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も楽しめるお庭造りを・・♪

ライティング施工はお任せください!

 

 

展示ブースは参加者に楽しんでもらうための工夫がいっぱいでした、来年も同じ時期に夢メッセで開催されるようです。

これを機に新しい庭の楽しみ方を発見し、ご提案出来たら良いと思います☆