突然の雨でも これで安心(^_^)vです! 

こんにちは

ホーム課の かねこです(^^)/

 

今日は雨模様☂  明日も良くないみたいですねー☂

せっかくの桜が散ってしまいそうです(/ω\)

皆様は「花見」 やりましたか?

私たちも「 四季の里」で 焼肉食べ放題の花見をしてきました!(^_^)v

協力業者さんも交えて、腹いっぱい食べたよ~~~~!!

 

 

これから夏に向かって 1日の天気の変化が多い季節になってきます。

午前は晴れていたのに 午後から突然の雨~~!

干してきた洗濯物がぁぁ~(;’∀’)なんて経験ないですか!?

僕は あります  しかも、布団・・・↷

 

そんな時 こんなテラスがあるといいかも!

先日、バルコニーにテラスを取り付けてきました。

バルコニーをフルカバーです!

 


LIXIL社のサンクテラス

バルコニー設置型と言う商品。

 

幅3間×出幅6尺です。

結構 大きいよー!

 

 

 

これで 突然の雨で洗濯が濡れることもなく、安心して外出できますね。(^_^)v

 

 

実は このテラスの屋根に使われているポリカーボネート板

ほぼ100% 紫外線をカットしてくれます!

さらに なんと強度は ガラスの約250倍の耐衝撃強度なのだ。

知っていました? 防弾ガラスに使われていること Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なのでオープンテラス感覚で  気持ちいいそよ風を感じながら

読書やティ―タイム、昼寝なんかも 最高ーですね!(^^)!

 

このほかにも いろんな用途のテラスガーデンルームが沢山あります。

家族や友人とのコミュニケーションの幅も広がるかも知れませんね!

 

ぜひ ご相談下さ~~~い(^^)/