今日から相談会・・・

こんにちはー 金子です(^^)/

「今日から2月の相談会ですよ~ 」っと声を大にしても、今日は雪です。

このところ気温が連日マイナスで寒い日が続いていましたが、今日はパウダースノーがサラサラと降っています。

雪がパウダー状になると言うことは、気温がかなり低い証拠だね。(たぶん-6℃くらいかと・・・)

この天気で相談会に来店してくださるお客様も無いような気がしてきました。(>_<)

 

❄あまり降ってないように見えますが

サラサラ雪が~!

みなさん 足を運んでくださいねー(^^)/

 

 

 

 

さて 今まで原さんがレポートしてくれていた「新社屋」の進行状況ですが、少しずつ完成に近づいてます。

このところ水回り設備やらの搬入設置も始まったようです。

 

これは2Fの社長家族用のバスです。

ガラス張りの広々したユニット!

完成入居したら もう見れないので、ブログをご覧の皆様にも

特別公開っす~。

 

 

 

内装の進行に伴い、専務はタイルやフロア材・クロスやらなにやらのコーディネートに四苦八苦中。

 

キッチンも設置されてきたみたいですが、まだベールを

脱いでいないので どんな感じかは分かりませが たぶん専務のセンスなので

素敵なキッチンだと思いますよ。

 

 

 

プライベートルームばかり公開してもなんなので、少し外を紹介しましょう。

僕は太陽光も担当しているので、社屋に載せた太陽光発電を見て下さい。

 

まだすべての設置は完了していませんが

カネカ製の薄型パネルがのっています。

10KWを超える発電所になるわけですね!

 

※太陽光発電は 自然光を利用した安全でクリーンな

エネルギーとして益々需要が進むと思います。

 

余った電気は「売電」して、家計もガッチリとエコしましょう!!

 

もちろん内池工業でも、太陽光発電はガンガン相談に乗りますので  まずは足を運んで下さいね。

雪も深々と積もりはじめ、ただいま積雪12㎝!!

そろそろ 2回目の雪掃きに出動しなくてはなので、レポートの続きはまた!

今日はこの辺で(^^)/b