興奮しました✿

11月20日は福島駅伝

もちろん応援したのは、私の地元『浪江町』

でも、応援をすると言っても渋滞に巻き込まれるのはイヤなので、県庁前で最後のラストスパートの活を入れました。

結果はなんと町の部10位入賞☆全体練習もできない中で10位入賞はすばらしい結果ですよね、みなさん!!

 

がんばって走ってきたアンカーの姿を見ているとかっこいいし、競ってきて私の目の前で前に出てゴールした浪江町アンカー

『佐々木選手』やっぱり、小さいときから一緒に練習してきてライバル同士でがんばってきた彼にはほんとに誇らしいですね。

 

そして、その佐々木選手にダイエットの中間報告という日であった昨日・・・。

結果は*クリア*だったのかな。体重は量っていなかったので何キロ痩せたかは分からなかったのですが、

二ヶ月前に比べて顔が小さくなった言われました☆

 

この調子でダイエットがんばります✿

そして年末年始の休暇にはダイエット強化で最後の追い込みで佐々木選手に至極と言われてしまったので

自分の力でどこまで体重を落とせるか挑戦してみます。

 

そんなことを話しながら昨日駅伝慰労会に参加し2次会・3次会とはしごし帰ってきたのは今日の深夜12時30分過ぎ、

朝起きれるか心配でしたがいつもの時間に起きれたので一安心です。

 

それでは、今日もがんばります。

byぽっちゃり