流れるようなアールが印象的な門周りと、ゴルフスペースがある2世帯住宅

DSC_2252

完全分離型の2世帯住宅に合わせて、それぞれに塗り壁門柱を設けました。
流れるようなアールがお客様を出迎えてくれます。
また、乱形石貼りがナチュラルなお宅をより素敵に演出してくれます。

お庭には趣味であるゴルフスペースを完備しました。
人工芝を敷き、ローメンテナンスで1年中緑豊かなお庭になりました。



DSC_22691

ナチュラルな建物の外観に合わせた塗り壁門柱に、ガラスブロックを埋め込みました。

門柱 アール 花壇

流れるようなアールが印象的な塗り壁とレンガの花壇、シンボルツリーで華やかな門周りに。

DSC_2275

菜園スペースを設け、隣地との境界をさりげなく目隠ししました。

DSC_2316-e1453013091686
建物の外壁に合わせ、オレンジ系のレンガを使用。
色の幅があり、軽快でかわいらしい印象になります。
DSC_2257_01
シンメトリーな門柱に対して、やわらかな曲線を描く石貼りのアプローチ。
幅を広く設けることで2世帯それぞれのプライバシーに配慮し、お庭との一体感を持たせました。
DSC_2258
アプローチの両側は人工芝を貼り、一年中明るいお庭が楽しめます。
DSC_2288
隣地との目隠しには樹脂製のフェンスを設置。
木目調の色合いが、芝のきれいな色を一層引き立てます。
DSC_2296
趣味のゴルフスペース。
ゴルフ用の人工芝と、隣地に配慮した防球ネットで、いつでもゴルフを楽しむことができます。
DSC_2384
門周りに照明を取付け、広いアプローチは夜でも明るく、安心して帰宅できますね。
befor
門柱 ナチュラル 花壇
門柱に埋め込んだガラスブロック
horizonal
after
DSC_2387
シンボルツリーもライトアップし、昼とはまた違った表情を見せてくれます。