スタッフブログ

庭市のご紹介です。

2022年4月25日|カテゴリー「庭市
こんにちは佐藤です。
内池工業の庭市に天然の木をくり抜いたプランタ-が登場しました。

当社 職人の手作りなんですよ

事務所内にある植栽「カポック」が植木鉢の中で少し狭そうだったので、
植え替えてみました。

お庭のアクセントとして置いてみては如何でしょう?
他にも色々ご用意しておりますでの、お気軽に覗いてみて下さいね
14172
庭市の情報は>> コチラ <<

地震による被害はございませんか?

2022年3月17日|カテゴリー「庭・外構・エクステリア
IMGP1803
今回の地震において被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

当店でも外の灯篭が倒れたりと一部被害が出ております。
お客様からも大谷石の倒壊、瓦屋根の破損等のご連絡を頂いております。

ブロック塀等も亀裂や傾いたまま放置されますと危険ですので、
できるだけ早めの対応をおすすめいたします。

ご心配な方は、まずは電話かメールにてご相談下さいますようお願い申し上げます。


2022年3月17日
代表取締役  内池弘樹


落雪による被害はございませんか?

2022年1月25日|カテゴリー「庭・外構・エクステリア
こんにちは 佐藤です。

昨年末から今年にかけて大雪が降りましたね。

その為、カーポ-ト屋根やフェンスが落雪で壊れてしまったとのお問い合わせを多く頂いております。
a394030ee145d787ec2dde86ed0a4a57
雪が落ちた場所にカーポ-ト・テラス・フェンス等がある場合、

屋根材が割れたり、フェンスが曲がったりしてしまいます・・・。

そのままにしておくと危険なので、まずはお電話かメールにてご相談下さい。

また、損害保険の適用になる場合もあるので、保険屋さんにも相談してみて下さいね。
scroll-to-top